事務スタッフ
Administrative Assistant
募集要項
Recruitment Requirements
職種
雇用形態
地域限定社員(転勤なし)
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 秋田BPOメインキャンパス
業務内容
事業所内の経理事務全般、その他付随するお仕事となります。
・会計ソフトを使用した伝票データの入力業務
・月次、四半期決算処理
・インターネットバンキングを利用した取引先への支払処理
給与
月給 181,000円~219,000円
*経験・能力を考慮して決定いたします
*試用期間は6カ月となります(期間中の条件変更はありません)
就業時間
フレックスタイム制
【通常勤務時間】9:00~18:00 ※コアタイム:11:00~15:00
*残業が発生した際は1分単位で計算対象
休日
土日祝日
<有給休暇>
・初年度有給休暇は3ケ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・1時間単位で取得可能
※有給休暇取得率95.3%(2022年度)
就業開始日
随時(ご相談に応じます)
採用数
2名
条件
・簿記検定3級以上必須
待遇
通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※従業員持株制度あり
備考
営業・ノルマ・示談交渉等は一切ありません。
初めての方でも安心してお仕事をスタートできます
【ハローワークミニ会社説明会】
4/16(火)9:30~
【会社見学会】(希望日前日17:00までの予約制)
4/ 2(火) 10:00~11:00
4/ 4(木) 13:00~14:00
4/ 6(土) 10:00~11:00
4/10(水)13:00~14:00
4/18(木)10:00~11:00
4/23(火)13:00~14:00
※上記日程以外、平日9:00~18:00で個別開催も可能です。
※WEB説明会やWEB面接も行っています。
詳細はお気軽にご相談ください。
TEL:0120-880-993(平日9:00~18:00)