4191339_m

オペレーター

Operator

募集要項

Recruitment Requirements

職種

受付スタッフ(週休3日制/1日10時間勤務)

雇用形態

地域限定社員(転勤なし)

勤務地

秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 秋田BPOメインキャンパス

業務内容

お客様からのご連絡を受け対応する電話受付と事務のお仕事です。

・ロードサービスの業者手配のお仕事

・お住まいのトラブルに関するお問い合わせ対応

・大手電機メーカーのお問い合わせ受付業務のお仕事

*複数の部門があり、いずれかの部門を担当していただきます。

*知識や経験は不要です

*充実した研修体制なので未経験の方でも問題なく始められます。

給与

月給 185,000円~256,000円
・経験・能力を考慮して決定いたします
・試用期間は6カ月となります(期間中の条件変更はありません)

就業時間

シフト制(実働10時間)

例:8:00~19:00 / 9:00~20:00 / 13:00~0:00

・残業が発生した際は1分単位で計算対象

休日

年間休日数:週休3日のシフト制/月13~16日休み

※年間休日数171日(2023年度)

<シフト作成について>

・月2日まで希望休を申請可能

・週休3日制で仕事とプライベートの両方が充実出来るように調整しています。

<有給休暇>

・初年度有給休暇は3ケ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)

・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨

・1時間単位で取得可

※有給休暇取得率95.3%(2022年度)

就業開始日

随時(ご相談に応じます)

採用数

3名

条件

・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作が出来る方

・学歴や年齢不問

・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎

・ハローワークにて転職活動中のかたも歓迎(求人掲載中)

・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり

・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍中

待遇

通勤手当、時間外手当、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)

※正社員登用制度あり、従業員持株制度あり

備考

営業・ノルマ・示談交渉等は一切ありません。

初めての方でも安心してお仕事をスタートできます

【あきたまるごとAターンフェアin秋田】出展決定!

日時:12/30(土)11:00~15:00

場所:ANAクラウンプラザホテル秋田

【ハローワークミニ会社説明会】1/18(木)9:30~

【会社見学会】(希望日前日17:00までの予約制)
1/ 4(木)10:00~11:00

1/ 9(火)13:00~14:00

1/12(金)13:00~14:00

1/17(水)10:00~11:00

1/25(水)13:00~14:00

※上記日程以外、平日9:00~18:00で個別開催も可能です。

※WEB説明会やWEB面接も行っています。
 詳細はお気軽にご相談ください。
 TEL:0120-880-993(平日9:00~18:00)