オペレーター
Operator
募集要項
Recruitment Requirements
職種
受付スタッフ(週休3日制/1日10時間勤務)
雇用形態
地域限定社員(転勤なし)
勤務地
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172 秋田BPOメインキャンパス
業務内容
お客様からのご連絡を受け対応する電話受付と事務のお仕事です。
・ロードサービスの業者手配のお仕事
・お住まいのトラブルに関するお問い合わせ対応
・大手電機メーカーのお問い合わせ受付業務のお仕事
*複数の部門があり、いずれかの部門を担当していただきます。
*知識や経験は不要です
*充実した研修体制なので未経験の方でも問題なく始められます。
給与
月給 185,000円~256,000円
・経験・能力を考慮して決定いたします
・試用期間は6カ月となります(期間中の条件変更はありません)
就業時間
シフト制(実働10時間)
例:8:00~19:00 / 9:00~20:00 / 13:00~0:00
・残業が発生した際は1分単位で計算対象
休日
年間休日数:週休3日のシフト制/月13~16日休み
※年間休日数171日(2023年度)
<シフト作成について>
・月2日まで希望休を申請可能
・週休3日制で仕事とプライベートの両方が充実出来るように調整しています。
<有給休暇>
・初年度有給休暇は3ケ月後に付与(入社月によって4~12日を付与)
・リフレッシュ休暇として5日以上の連続休暇の取得推奨
・1時間単位で取得可
※有給休暇取得率95.3%(2022年度)
就業開始日
採用数
3名
条件
・パソコンのタイピング入力、コピー、貼り付けなど基本的な操作が出来る方
・学歴や年齢不問
・一般事務やコンタクトセンター未経験者歓迎
・ハローワークにて転職活動中のかたも歓迎(求人掲載中)
・定年制度あり(60歳)/65歳までは再雇用制度あり
・子育て中の主婦(夫)さんも多数在籍中
待遇
通勤手当、時間外手当、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、通院休暇、介護休業、社会保険完備、確定拠出年金制度(正社員・地域限定正社員・契約社員)
※正社員登用制度あり、従業員持株制度あり
備考
営業・ノルマ・示談交渉等は一切ありません。
初めての方でも安心してお仕事をスタートできます
【あきたまるごとAターンフェアin秋田】出展決定!
日時:12/30(土)11:00~15:00
場所:ANAクラウンプラザホテル秋田
【ハローワークミニ会社説明会】1/18(木)9:30~
【会社見学会】(希望日前日17:00までの予約制)
1/ 4(木)10:00~11:00
1/ 9(火)13:00~14:00
1/12(金)13:00~14:00
1/17(水)10:00~11:00
1/25(水)13:00~14:00
※上記日程以外、平日9:00~18:00で個別開催も可能です。
※WEB説明会やWEB面接も行っています。
詳細はお気軽にご相談ください。
TEL:0120-880-993(平日9:00~18:00)