新卒採用
New Graduates Recruitment
株式会社プレステージ・インターナショナル
秋田BPOにかほキャンパス
Akita BPO Nikaho Campus
理想のライフスタイル、ワークスタイルは人それぞれ。
プレステージ・インターナショナルグループは、
「どんな夢も応援したい」
あなたの夢を叶える働き方が、きっとここで見つかります。
総合職
Generalist
カスタマーサービス部門からスタートし、営業部門、管理部門の様々な経験・知識を積み、将来経営を担うポジションを目指すコースです。新規事業の立ち上げや事業部の運営を担い、企業経営に携わりながらキャリアを形成できます。
営業部門は、クライアント企業との窓口になるポジションです。
既存サービスの運営管理・改善をメインに、お客様からの「あったらいいな」を実現する新しいサービスの企画も行います。
管理部門は、会社を裏側から支えるポジションです。
人事・総務・経理・ITなど、従業員が働きやすい環境を整えています。広報IRや経営統括といった、プレステージ・インターナショナルグループを社外へ告知する役割も担っています。
カスタマーサービス部門は、私たちのビジネスの中心となり受託サービスの運営を行うポジションです。お客様からのご相談を解決しながらリクエストを収集・分析し、営業へ情報を提供します。
キャリア形成の中で転勤の可能性はありますが最初は希望の勤務地からスタートします。
※定期的な転勤制度はありません。
Career
キャリアアップのイメージ
営業や管理など、業務内容は多岐に渡ります。様々な経験を積み、スキルアップしていきます。
年齢、年次に関わらず、キャリアアップが可能です。20代で課長(MG)、30代で事業部長を担っている例もあります。年2回、上司との面談を行い、目標に対する達成度等によって評価しています。
半期ごとに所属の上司と面談を行い、自分がやりたいことや、今後のキャリアプランなどを相談し、ジョブローテーションを実施しています。異動のタイミングはそれぞれのキャリア形成プランによって異なってきます。
一般職(コンタクトセンタースタッフ)
Contact Center Staff
カスタマーサービス部門を中心に経験を積み、将来的にはチーム運営を担う管理職を目指すコースです。お客様のお困りごとを解決する最前線で働きたい、地域の活性化に貢献したい、そんなホスピタリティの心を大切にしています。
Career
キャリアアップのイメージ
地元の方を中心に、Uターン・Iターンで入社した従業員も活躍しています。
※ライフステージに合わせて勤務地の変更も可能です。
研修
入社してすぐに電話応対するのではなく、まずは研修を受講します。
・基本研修(ビジネスマナー、電話応対の基礎、パソコン操作)
・業務研修(電話応対トレーニング、商品知識)
など、電話を受けるために必要な基礎知識を学びます。
OJT
研修終了後、各事業部に配属され、受電業務がスタートします。最初はベテランオペレーターが常に横にいて、一緒にお客様の音声を聞きながら適切なアドバイスをくれます。業務の内容に応じてOJTの期間は異なりますが、このトレーニングを終了すると、独り立ちすることになります。
Interview
この職種の先輩社員の声