総合職
Generalist
カスタマーサービス部門からスタートし、営業部門、管理部門の様々な経験・知識を積み、将来経営を担うポジションを目指すコースです。新規事業の立ち上げや事業部の運営を担い、企業経営に携わりながらキャリアを形成できます。
営業部門は、クライアント企業との窓口になるポジションです。
既存サービスの運営管理・改善をメインに、お客様からの「あったらいいな」を実現する新しいサービスの企画も行います。
管理部門は、会社を裏側から支えるポジションです。
人事・総務・経理・ITなど、従業員が働きやすい環境を整えています。広報IRや経営統括といった、プレステージ・インターナショナルグループを社外へ告知する役割も担っています。
カスタマーサービス部門は、私たちのビジネスの中心となり受託サービスの運営を行うポジションです。お客様からのご相談を解決しながらリクエストを収集・分析し、営業へ情報を提供します。
キャリア形成の中で転勤の可能性はありますが最初は希望の勤務地からスタートします。
※定期的な転勤はありません。
Career
キャリアアップのイメージ
営業や管理など、業務内容は多岐に渡ります。様々な経験を積み、スキルアップしていきます。
年齢、年次に関わらず、キャリアアップが可能です。20代で課長(MG)、30代で事業部長を担っている例もあります。年2回、上司との面談を行い、目標に対する達成度等によって評価しています。
半期ごとに所属の上司と面談を行い、自分がやりたいことや、今後のキャリアプランなどを相談し、ジョブローテーションを実施しています。異動のタイミングはそれぞれのキャリア形成プランによって異なってきます。
Interview
この職種の先輩社員の声
スペシャリスト職
Specialist
専門的な知識や経験を身に付け、自身の個性を武器に専門性を磨きたい方が成長できる職種です。
テクノロジーを利用して、新しいサービスやシステムを開発したい、会社全体の経営状況を把握し、事業戦略を立ててみたい、といったような様々な夢を実現することができます。
IT
コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。経験や知識がなくても「やってみたい!」という気持ちがあればチャレンジできる環境があります。
経理
経理の仕事は多岐にわたりますが、大まかに言うとお金の流れを管理する仕事です。個人の経費精算から会社全体の収支管理まで、大小様々な業務があります。経理が扱う数値は経営判断に関わるとても重要なものです。作業の正確性、論理的思考やコミュニケーション能力が求められますが、経理での経験は自らのキャリアとなって積み重ねることができます。
募集要項
Recruitment Requirements
雇用形態
正社員
応募資格
・2024年3月以降に大学、大学院を卒業・修了見込みの方
・卒業後3年以内の方(第2新卒)
勤務予定地
東京本社、各BPO拠点
給与
大学院卒:月給 227,000円
大 学 卒:月給 221,000円
就業時間
9:00~18:00(実働8時間)
またはシフト制(配属先により異なる)
休日
年間休日数:120日以上
週休二日制
※土日祝又は同日数をシフト制で取得(配属先により異なる)
年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇
介護休暇、看護休暇、慶弔休暇
年末年始休暇(BPO拠点は交代制)
採用数
6名~20名
待遇
通勤手当、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、育児短時間勤務制度、通院休暇、介護休業、社会保険完備、昇給あり、賞与年2回、確定拠出年金制度、従業員持株制度