株式会社プレステージ・インターナショナル
富山BPOタウン
Toyama BPO Town
すべては誰かの「ありがとう」のために。
どれだけ技術が進歩しても人の願いは変わりません。
より便利に、より安心して、より豊かに暮らしたい。
あなたにはエンドユーザーの対応を通して、
これからの時代に必要とされるサービスの開発や提供を担っていただきます。
オペレーター
クライアント企業のご契約者様からのお問い合わせ対応を行います。パソコンを使用して専用システムへの入力作業なども行います。セールス、勧誘等の業務はありません。お客様の「お困りごと」を解決に導き、感謝の言葉もいただける、やりがいのあるお仕事です。
勤務時間によって働き方が複数ありますので、面接時にご希望をお伺いいます。
Interview
この職種の先輩従業員の声
IT
コンサルティング・システム開発・インフラ構築運用保守を3つの柱とし、コンタクトセンターに関わるあらゆるニーズにテクノロジーを駆使して業務の生産性向上に取り組んでいます。ピンポイントな経験や知識がなくてもチャレンジできる環境があります。
<< よくある質問 >>
Q1
電話受付業務の経験が全くありませんが、大丈夫でしょうか?
従業員の約8割は電話業務未経験者です。入社後に充実した研修制度を設けておりますので、安心してご応募ください。
A
Q2
研修の内容を教えていただけますか?
同じ月に入社した人が一同に集まって行う入社時研修と配属先での研修と2つ参加いただく予定です。
▶入社時研修(入社後4日間)…情報セキュリティや電話対応の基礎知識(敬語やイントネーション)など
▶配属先研修(1~2ヵ月程度)…座学研修や実際の対話を想定した練習など
A
Q3
ノルマはありますか?
営業や勧誘、ノルマのある業務はありません。すでに商品やサービス等をお客様からのお問い合わせ対応になります。
A
Q4
選考会の内容を知りたいのですが、当日は何をしますか?
個別面接、適性検査(性格診断/SPIではありません)、PCタイピングを実施します。
選考内容は複数ありますが、皆さんがどのような想いで働きたいか、仕事に関するお気持ちを大切にしております。
※タイピングは高度な能力が求めるものではなく、ご入力作業で抵抗が無ければ大丈夫です。
A
Q5
お休みはきちんと取れますか?残業はありますか?
年間の土日祝と同日数の休日を付与しています。有休もしっかり取得でき、残業もほとんどありません。
A
Q6
部署の異動はありますか?
A
Q7
UIターンなのですが、移住支援制度などはありますか。
オペレーターご希望の場合、富山県移住支援制度があります。
こちらは東京23区(在住者又は通勤者)から移住者で移住支援金を支給する制度です。※100万円(単身は60万円)
詳細はこちらをご覧ください。
A