中途採用の応募フォーム
Application form for a mid-career
選考の流れ
STEP1
応募書類の提出
①履歴書(写真貼付)、②職務経歴書をご用意いただき、
郵送または直接来社にてご提出ください。
※ハローワークからのご応募の場合は、紹介状も同封してください。
※1年以内の再選考はご遠慮いただいております
STEP2
書類選考
応募書類到着後、約1週間程度でお電話もしくは
郵送にて合否のご連絡を致します。
STEP3
試験・面接
タイピングテスト、適性検査、面接を受けていただきます。
※内容は職種により異なります。
STEP4
内定
試験後、約1週間程度でお電話もしくは郵送にて
合否のご連絡を致します。
応募フォーム
下記の項目にご記入いただき送信してください。(* は入力必須項目です )
※個人情報をお送りいただくため、事前に「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。
よくある質問
Q1
応募条件に「パソコンの基本操作」とありますが、どの程度のスキルが必要ですか?
A
Q2
電話受付業務の経験が全くありませんが、大丈夫でしょうか?
当社で働いているスタッフの約8割は業界未経験者です。入社後に充実した研修制度を設けておりますので、安心してご応募ください。
A
Q3
ノルマはありますか?
当社では営業行為やノルマのある業務は一切ありません。お客様からの連絡を受ける仕事がメインで、すでに商品やサービス等をご利用の方からの問い合わせ対応になります。
A
Q4
他県からの応募・選考は可能ですか?
可能です。東京本社・秋田県(秋田市・横手市・にかほ市)・山形県(酒田市)・富山県(射水市)で試験・面接を受けることが可能となっておりますので、応募時にご相談ください。
A
Q5
研修制度・キャリアパスにはどのようなものがありますか?
●入社時研修
個人情報の取り扱いや敬語などの電話応対に関する基礎知識について学びます。
●業務研修
各部署に配属され、実際に電話応対業務を経験します。 その他に品質を向上させるためのトレーニングや、管理職向けの研修など、個々の業務内容やスキルに応じて研修プログラムを組んでいます。
A
Q6
お休みはきちんと取れますか?残業はありますか?
正社員・地域限定正社員は土日祝または土日祝と同日数の休日を付与しています。有給もしっかり取得でき、残業もほとんどありません。
A
Q7
部署の異動はありますか?
A